記録用紙-PT223

PT223のブログは、しょうもない文章とともに興味あることを記録していくブログです。

字が汚いんですけど・・・

今週のお題「表彰状」

めっちゃ普段書く字が汚いんですけど・・・

小学生の頃に、硬筆で表彰状をもらったことがあります

硬筆っていうのは、鉛筆で短い文を書くやつです。(知っとるわい)
小学校低学年の時に、普段書く字が汚いので、習い事で通っていたんです。
一度だけ、硬筆で賞をもらったことがあったんですけど、
たぶん、トロフィーもしょぼい感じだったので、
あまり大規模なやつじゃなかったのかなって思っています。
しかし、小学生の頃だと、しょぼいトロフィーでも、
貰うとうれしかったことを覚えています。

ここ数年思っているのは、
もう二度と履歴書は書きたくないですね。