記録用紙-PT223

PT223のブログは、しょうもない文章とともに興味あることを記録していくブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気に鉄コレクションは今撮影中です笑

こんばんは 現在、岡山に来ております。 117系などを撮影しつつ、サンライズを岡山駅で見届けようと思います。 また記事としてまとめますので今日は簡易版です。 よろしくお願いします。

休めるベンチと大人向けブランコが好き

公園で思い浮かぶ2つの遊具(?)について書いてみました。

軽いグラス型ARゴーグルが気になるーかじりたいガジェット

軽量化ARグラスで度数調整可能な商品が発売されました。メガネを使っている方は必見です!

お花と一緒に新幹線を-気に鉄コレクション

サイクリングに出かけたら、季節の花と新幹線 さらには大きな構造物と一緒に撮影できるスポットを見つけました。

1日の時間の使い方をまとめてみたーはてな巡回記録

24時間の時間分配を考えてみました。朝5時半起きの1日はこんな感じです。

電子インクタブレットのカラー機能は必要か?-かじりたいガジェット

電子書籍はモノクロ特化だからいいところがあると私は思います。

近鉄のプレート新商品が熱い-気に鉄コレクション

近鉄電車から残り1編成にしか付いていないあのマークのプレートが発売されました

金のなる木は花が咲くーはてな巡回記録

縁のある金のなる木、花が咲くことを今知りました。

どうしてBluetoothスピーカーにはこの機能が無い?-かじりたいガジェット

SHARPがおしゃれなBluetoothスピーカーを出しました。でも、私はこの機能が欲しいです!

阪堺電車の骨董品がうごいた日ー気に鉄コレクション

阪堺電車のモ161形その他阪堺電車の写真を撮影しました。この日はいろんな車両が動いていて楽しめました!

デジタル化によりコンテンツ消費が変わった商品4つーはてな巡回記録

デジタル化によりコンテンツ消費が変化したと思う4つの商品について考えてみました。

餃子用味噌ダレ 最強商品はヨドバシにあるーかじりたいガジェット

ギョウザに合う味噌ダレ、私のおすすめは通販で購入できます。

富山地鉄の特急無しダイヤが話題にー気に鉄コレクション

富山を走る私鉄 富山地方鉄道から特急が姿を消します。特急形車両はどうなるのでしょうか?