記録用紙-PT223

PT223のブログは、しょうもない文章とともに興味あることを記録していくブログです。

新しいブログを作っていた週末

プロフィールもろもろの更新が追い付いていないですが、
新ブログのお知らせです。

またブログ作ったの?

という感じで4つ目ですね。
今度はコンセプトもあるし、たぶん大丈夫です。
やりたいと思った時にやるのが自分流です。

どんなブログを作ったのか?

今度のブログは、趣味である鉄道をメインとしたブログです。
名前は、
653 Melody
です。(微妙にタイトル違うのは後で直します。)

f:id:jnr3434:20180318232039p:plain

sound-train-653.com

音鉄に特化したブログです

音鉄に特化したブログになります。
と言えど、私自身、収録活動というものはもう数年やっていません。

手元にはいつでも収録できる準備があるものの、
最近のメインが写真撮影と動画撮影に移行しているためです。
なので、主にYoutubeからの埋め込みと、
自分の主張がメインになるのかなと思います。

また、過去に収録した素材で、まだネット上に公開していないものは、
Soundcloudにでもアップしようと思います。

隠しネタ

隠しネタとしては、113系リバイバル新快速とか、
もう数年前の状態のものばかりなのですが、
これらは、上のブログの趣旨から少し外れるので、
いずれは公開したいと思っているところです。

今書きたいと思っていること

たぶん、どこかのタイミングで、
223系の音について、だらだら書いた記事を書く気がします。

とりあえずお知らせということで、明日は月曜日
週の半ばにある休日目指して、頑張っていきましょう!