記録用紙-PT223

PT223のブログは、しょうもない文章とともに興味あることを記録していくブログです。

地下鉄の駅入線シーンをs-log3で撮影してみた

今日は本当にどこにも出かけなかった…
夜から出かけるのは、何かきっかけがないと難しいですね。
ということで今日は2本更新します笑

f:id:jnr3434:20180225214933j:plain

大阪市営地下鉄の入線シーンをs-log3で撮影してみた

地下のような暗い場所では、
ノイズが乗りまくって大変かなぁと思っていたのですが、
24fpsのおかげなのか何なのか、
とてもノスタルジーな感じになりました。


地下鉄もこれからどんどん撮っていきたいです。

本日より、本ブログと並行して、Wordpressによるブログを開始しました。
こちらのブログもよろしくお願いします。
とりあえず今日は自己紹介をつらつら書いています。

yukasita-movie.com


 スター・はてぶ・コメントお待ちしています!