記録用紙-PT223

PT223のブログは、しょうもない文章とともに興味あることを記録していくブログです。

2018年4月から放置して約1年と半年

f:id:jnr3434:20190909153101j:plain

 

お久しぶりです。
2018年の4月にブログ熱がどんと落ちてしまい、
更新が置き去りとなっていました。

2018年2月から4月まで結構な頻度で更新をしていたおかげか、
今でも検索エンジン経由でいくらかのアクセスがあるようでうれしい限りです。

最近、noteを始めてみました。
同じブログやんか!って言われると心が痛むのですが笑
noteはクリエイティブってことで、
モノクロ写真に特化した内容にしようと思っています。

note.mu

ブログを1回書き始めるとエンジンがかかるので、
ついでにこちらのブログも再開しようと思います。

こちらは今まで通り、日常的な内容がメインになります。
カメラや、旅行の話はnoteがメインになるかとは思いますが、
もしよかったら両方覗いてやってください。

noteの方は開設したてということで、毎日更新を続けています。
こっちは、適宜更新とする予定ですが、目指せ週3日更新ぐらいの勢いで、
やっていけたらと思います。